【イベント終了】4/28小松で恋活イベント開催!男性の参加者募集しています【ヨガ×恋活×カフェ】

ゴールデンウィーク直前の4月28日に行われる、恋活。ヨガをした後、カフェでお話ししできるという、いつもとは違うスタイルの恋活に、男性の参加者を募集してます。
健康と出会いをセットで手に入れませんか?

ヨガ×恋活×カフェどんな様子で行われているの?


自然な出会いを演出するというコンセプトで行われる恋活。内容が気になりませんか?
先日、ヨガ×恋活×カフェが一足先に行われた様子を伺いました。

ヨガの時間では、自分と向き合う時間もあり、とてもゆったりとした雰囲気の中、おこなわれました。
その後、ほっこりと落ち着く古民家風のカフェの二階でへ移動し、カフェタイム。

カフェの時間では、ワンドリンクが無料でついてくるので、みなさま思い思いのドリンクを楽しみ、グループトークも盛り上がっていましたよ。無理なカップリングは行わず、簡単なゲームを取り入れ、男女関係なくワイワイとお話しされていました。

前回はカフェの時間が予想以上に盛り上がったので、28日のイベントでは、ヨガの時間を減らし、カフェタイムでより参加された方が交流を深め、親近感を感じられるような仕掛けをしていこうと、只今計画中です。

どんな内容になるかは、当日のお楽しみです。

どんなヨガ×恋活×カフェになるか、詳細をお知らせします!


イベント主催者本人が、あらゆる婚活を実際に参加し、考案した自然な出会いのキッカケづくりをぜひ体験ください。

※女性は応募殺到満員のため、ただ今予約待ちの状態です。

今回は男性のみの募集です。ぜひご検討ください。
4人セットで申し込みで1人無料。
6人セットで申し込みで全員1000円オフとさせていただきます。

日時:4月28日(土)
会場:HALE cafe(白山市辰巳町60-2)
時間:14:00~(受付開始は13:50)
料金:男性3,200円(ワンドリンク付き)、女性満員のため募集締め切りました!
詳細:https://hunwariyoga.jimdo.com/

予約はメールで受け付けています。
yakaau125@gmail.com

  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。